講師ごあいさつ



    指導歴27年になりました。 
    
    今までに様々なお子様、生徒さんのレッスンをしてきました。
    一緒に楽しく、時には忙しく(笑)
    全力で時間の共有をさせて頂いています。
    
    自分を表現出来る場として
    ステージイベントを年2回行っています。
    挑戦する、楽しむ、目的は人それぞれ・・・
    みなさんの人生に更に彩りを♪〜そんな想いでいます。
     
    発達に凸凹のあるお子さん、
    発達障害(障碍)と診断を受けたお子さんのレッスンは、
    はじめてから10年が経過しました。
    現在も軽度の発達障害(障碍)のお子さんが複数通われています。
    
    どんな人、お子様であっても必ず成長し、進歩していくのです。
    様々なペースで歩んでいく私たち、皆様のサポートを全力でさせて頂いています。
    
    分子栄養学の啓発活動にも力を注いでいます。
    自身の健康不良から、30代の頃より様々な健康療法を勉強してきましたが、
    分子栄養学に出会ってからは、身体も心もどんどん元気になっていくのを実感しました。
    更に分子栄養学を学ぶにつれて、
    この方法は、成長期のお子様や、発達障害のお子様にも、かなりの効果がある事がわかりました。
    現在は、こども分子栄養学アドバイザーとしての活動もしています。
    
    ブログには栄養についても少しずつ書いてお伝えしていますので、
    目を通して頂けましたら、お役に立てる事があると思います。
    
    ご興味を持たれる方がいらっしゃいましたら、是非、お問合せ下さい。
    
     




    講師プロフィール



    1997年 VTMピアノ科・オルガン科講師資格取得後、
    特約楽器店にて講師活動開始、2003年より自宅教室主宰
    現在、伊達市の自宅と室蘭市の楽器店教室にて活動
    RMS講師(Roland Music School)
    Roland Excellent Teachers' Society(RET'S)会員 
    YAMAHA piano-study teachers' association(PSTA)講師
    YAMAHA Piano Educators Network(PEN)会員    
    室蘭市こども発達支援サポーター
    こども分子栄養学アドバイザー    



    講師資格取得後も、様々なピアノレッスンを受講。 
    チャイルドコーチングや発達障害(障碍)についても学びました。
      
    
    2022年より、  
    札幌市出身のピアニスト佐野主聞氏に師事しています。   
    
     




2022サマーコンサート

 
 
 

いしおかミュージックルーム